2013年11月25日

3845、アイフリーク100株げっと

時々間欠泉のように吹きあがる仕手株です。材料はありませんが、強いて言うなら12日にまずまずの決算が出ました。
儲かるかどうかは五分五分といったところ。
過去の傾向から言っても小幅にGUかGDして激しく動き、その後は何事も無かったかのように終わることが多いです。
posted by agehatefu at 15:33| Comment(0) | S高S安貼り付き狙い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

今日は何も獲れず

うーん残念。
持ち越し銘柄についても書きたいんですが、手法がバレたくないので公開できなくてムラムラします笑
リスクは高いですが、最近の地合いにも助けられてそこそこ好調です。
posted by agehatefu at 16:55| Comment(0) | S高S安貼り付き狙い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

7928は想像通りのGDで終了、即そんぎり

518⇒498×100。 寄りで即そんぎって―2000円でした。
まあこんなもんで済んで良かった。おバカ相場になる可能性も期待はしてたんですけどね。
SBIのPTSでは600円まで高騰してましたし。
SBIのPTSは価格が高騰しがちです。S高張り付きで終えた銘柄はだいたいがかなり高いとこまで行きます。
旭化学のような期待薄のやつも例外ではありません。
不思議ですねー…

前回記事に書きましたが、次は並ぶ銘柄を間違えるなんてミスはしないようにします。
posted by agehatefu at 21:07| Comment(0) | S高S安貼り付き狙い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

