2013年12月17日

ちょい利益

3804は始値決済で+3200
3719ジェクシードはなんと存在を忘れているという大失態(笑) 含み損―2000で明日は更にヤバそう
8070は自信あったのでGDでしたが持ってました。しかしアッサリ390にタッチして弱そうだったので
そんぎり。-2000。
あと書き忘れてましたがSE&HDの予約券は+1000円で決済した後S安に張り付いて今日も大暴落。
SE&HDがヒドいことになってるからなんですけどね。
posted by agehatefu at 15:28| Comment(0) | S高S安貼り付き狙い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

6670 MCJ、94789 SE H&I、3777 TLHD 持ち越し

3777は6株だけちょっと試してみました。やっちまったかな。
94789は崩れた時に100株だけ買いました。
↑SBIです。ハイパーEトレの利用条件満たすためだけに遊んでみました。
月間で2回以上の取引実績があれば次月も無料だそうなんで。
6670は比例で獲りました。

今日はデイトレで1か月振りくらいにマイナス収支…
昨日の持ち越し分で―8000円スタートの後、一時はプラ転したのですが爆弾を喰らって死亡。
チマチマ取り返したものの、プラマイゼロに持っていくには至りませんでした。
posted by agehatefu at 15:20| Comment(0) | S高S安貼り付き狙い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

決済

S高持ち越しのやつは二つ合わせて+7000円でフィニッシュ。
その後さらにS高したんでちょっと残念ですがまあいつものこと。
posted by agehatefu at 21:04| Comment(0) | S高S安貼り付き狙い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

