2013年09月24日

9月末株主優待、クロス予定銘柄一覧

ほぼ自分用めも。 もうクロスしたやつ、まだやってないやつが混ざってます。
松井一般
コード 投資金額(万) 分類
7230 18 モノ
3088 34 カネ
4665 19 カネ
2288 31 モノ
5463 23 カネ
7458 27 ユウタイ
8306 6 モノ・キンリ
9869 20 モノ
2810 16 モノ
2914 34 モノ
2264 30 モノ
3708 20 モノ
9783 36 モノ
2897 39 モノ
4661 159 カネ
4676 19 モノ
制度信用
3167 4 カネ
4298 13 モノ
9728 17 モノ
7925 11 モノ
9201 53 カネ
4800 4 カネ
7522 17 ユウタイ
9759 11 モノ
9405 8 カネ
9368 10 カネ
8136 51 モノ
4680 6 カネ
8041 19 モノ
9600 7 カネ
2694 7 ユウタイ
8920 13 ユウタイ
3712 8 カネ
7628 8 カネ
9936 32 カネ
9854 3 ユウタイ
前回、吉野家で高額逆日歩食らったーと書いたら「出来高を見ながらクロスするといいですよ(にっこり)」とメールでアドバイスをくれた優しいお方が居ました。 ですが、きわどい銘柄に果敢にアタックしていくのが私のスタイルです。 注意喚起が出てなくて過去データでそれほど逆日歩がついてない銘柄で高額逆日歩を喰らわされる確率は体感で7〜10分の1程度です。最高逆日歩がバカみたいに高くない限り、期待値はプラスです。それならどんどん踏み込んだ方が得というのが私の見方でございます。 ただ、優待ただ取りに使える資金が少ない人は一般信用や普段から出来高が多い安全な銘柄のみを狙うことをお勧めいたします。
posted by agehatefu at 21:42| Comment(0) | 株主優待ただ取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月、狙う優待

今回は逆日歩も1日なんで制度で30銘柄くらいいきます。
注意喚起出てないやつで換金率高いやつ、うまそうなメシはガンガン。
松井も一般で換金率の高いやつは全部ロックオン。
手数料見ながらバーっと。
地合いによっては素取りもガンガン。

3、9月は地味に松井の手数料が1〜2万かかります。経費にできないから痛いです。
優待は換金した分を全部、雑所得にせざるを得ないから泣けてきますね。
まあどのみち確定申告しなきゃいけない身なんで、別にいいんですけどね。
別に・・・
はあ・・・
でもやっぱ一生懸命調べて、仕掛けて、
半分近くもってかれんのはつらいっす
雑所得のバカ野郎!!!
posted by agehatefu at 16:41| Comment(0) | 株主優待ただ取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

ぐは

吉野家で-6000円逆日歩砲を食らいました\(^o^)/
\(^o^)/

色々書こうと思ってたけどやめたww
posted by agehatefu at 22:18| Comment(0) | 株主優待ただ取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

