2013年09月30日

優待タダ取りにサラ金を使うのはアリか?

結論だけ書きます。
これから自分名義でローン組む可能性のある人は、ローンを組む時にちょっと条件が不利になります。
なんで、
誰かの扶養に入ってる人(主婦など)⇒バンバンサラ金で借りて優待タダ取りしてOK。所得全体で103万とか雑所得38万とか超えない程度に頑張って下さい

ローン組むor組む予定のある人⇒断られる、金利上げられるなどとされる可能性もあるんで、まあやめといた方が無難でしょう

こんな感じです。私も社会人なりたて・クロス覚えたての頃はサラ金もちょっと考えましたが、上記の理由があるのでやめときました。

というかメールで
「資金少ない人はローンで優待クロスするといいですよ」
とか来たんでこんな記事書きましたが・・・
さすがにナメてんのか?と言いたくなりますね…(暗黒微笑)
まあ悪気は無いんでしょうけどね。


posted by agehatefu at 18:04| Comment(0) | 株主優待ただ取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

